AQUA LOVERSブログ 


新入荷など情報発信はこちらから
by AQUALOVERS2011
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こんばんは。 先日..
by jun at 22:39
通販アップ希望します!!
by かつかつ at 22:58
通販優先ということはあり..
by AQUALOVERS2011 at 12:38
ちなみに通販優先てあるん..
by reef at 00:07
3周年おめでとうございま..
by あなごんべ at 01:25
Haruさん、お久しぶり..
by AQUALOVERS2011 at 20:40
こんばんは。 久々です..
by Haru at 23:06
YUKIさん、先日はご来..
by AQUALOVERS2011 at 12:55
昨日神奈川からお伺いした..
by YUKI at 14:44
こんにちは。 はじめま..
by あくあ12 at 23:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スパ、スパ、スパ・・・フラグ?
at 2016-12-02 21:08
SPSアップします!
at 2016-11-30 23:20
海水魚アップ完了!
at 2016-11-28 23:29
アップしました!
at 2016-11-27 23:46
オージー便入荷!WEBは明日..
at 2016-11-26 19:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スパ、スパ、スパ・・・フラグ?

こんばんは、すっかり疲れ果てているジャイアンです。
心はダークサイドに落ちています・・・刺激するとものすごい毒を吐くかもしれませんのでご注意ください(笑)

もう12月になって、もう土曜日が来て・・・時間だけが過ぎていきますが週末の在庫状況は良好でございます。
d0221436_20383647.jpg
d0221436_20385368.jpg
d0221436_2039134.jpg
d0221436_20392824.jpg
d0221436_20394472.jpg
d0221436_20395773.jpg
d0221436_20405142.jpg

たまりに溜まったスパスラータ・・・先日、某問屋にきれいとか良くないとかは個人の主観だから何言われても知らんと切れられたので、キレイかどうかは判りませんが健康なのは間違いなく・・・主観的には入荷時よりはきれいになっていると思いますのでぜひ買ってやって下さい。

なんちゃらバスの影響か?フラグの問い合わせが数件ありましたので、気まぐれに画像を撮ってみました・・・平たく言うと問い合わせだけだったらもうやらないから買ってくださいね・・・という事です(笑)
d0221436_204636.jpg
d0221436_20461277.jpg
d0221436_20462073.jpg
d0221436_2046301.jpg

d0221436_20472217.jpg

雑ですいません・・・LEDでの撮影になれてない上にカメラが調子悪く、その上老眼という事でご勘弁ください。。。どれも画像よりは確実にきれいだとは思いますが、脳内で青を20%割り引いて変換して見て下さい(笑)WEBには20個体だけアップしてみます、店頭なら他の個体も見られますので、画像以外の個体をご希望の方は店頭までお願いします。

LPSの割引セールは日曜日まで。店頭、通販共に生体1万円以上のお買い上げでMarine Aquarist 2017年カレンダーをプレゼント中。
d0221436_2122449.jpg


明日は11:00開店です、朝日を浴びたら気も晴れると思いますので安心してご来店下さい(笑)
[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2016-12-02 21:08 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

SPSアップします!

こんばんはジャイアンです。
月曜日に入荷したバリの養殖ミドリイシ等、約30個体をWEBにアップします!
d0221436_23165679.jpg
d0221436_231792.jpg
d0221436_23172455.jpg
d0221436_23173417.jpg
d0221436_23174518.jpg
d0221436_2318170.jpg
d0221436_2318272.jpg

アオサンゴは20cmオーバーのXLサイズ、養殖ミドリイシはきれいな個体が揃っています!

今日は時間を決めずに順次アップしていきますので、気になる方はお付き合いくださいね。

明日は12:00開店、在庫は沢山揃っていますのでぜひご来店下さい。
[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2016-11-30 23:20 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

海水魚アップ完了!

こんばんはジャイアンです。
今日はバリ便のサンゴ、養殖ミドリイシや特大アオサンゴ等が入荷しています!
海水魚のアップも完了していますのでぜひチェックしてみて下さい。
d0221436_23274686.jpg
d0221436_2327545.jpg
d0221436_2328749.jpg
d0221436_23282356.jpg
d0221436_23283653.jpg
d0221436_23285225.jpg


明日は12:00開店、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!
[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2016-11-28 23:29 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

アップしました!

こんばんはジャイアンです。
昨日入荷のオージーミドリイシはWEBへのアップが完了しています!
d0221436_2340215.jpg
d0221436_23403425.jpg
d0221436_2340464.jpg
d0221436_23411751.jpg
d0221436_23414547.jpg

チェックがまだの方はぜひのぞいてみて下さいね。

そして今日は海水魚の画像を準備しました!
d0221436_23425236.jpg

ペア化?したケーブバスをはじめ新入荷分をアップ致します!サンゴと合わせてこちらもチェックして下さいね。

明日は定休日、サンゴの入荷があるようなのでチョット出かけてきます。
発送業務もお休みになりますのでご注文の際は、水曜日以降のお受取日をご指定下さい。
[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2016-11-27 23:46 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)

オージー便入荷!WEBは明日の12:00より。。

こんばんはジャイアンです。
今日は予定通りオージーミドリイシが入荷しています!
d0221436_1983932.jpg
d0221436_1984763.jpg
d0221436_1985440.jpg

計24個-1+1=24個(笑)、在庫的にはストロベリー、スパが多めになっています。
今日は夜の作業ができませんので、WEBへのアップは明日の開店後、12:00スタートとさせて頂きます。

開店は11:00、11月最後の日曜日なので沢山来店してくれるとうれしいですが・・・16時までのご注文なら当日発送も間に合わせますので、通販のご利用も宜しくお願い致します。
[PR]

# by AQUALOVERS2011 | 2016-11-26 19:12 | 店舗・入荷情報 | Comments(0)